2012/06/07 ITビジネススクールAコース開校しました。

6月7日(木)に いい家具いろいろ岡本総本店 四日市本店 さんで
【女性限定】愛マムズITビジネススクールの開校しました。
最初はAコース「新入社員のための必須ITスキルコース」です。
http://www.youtube.com/watch?v=g3dxuabNDY4

残席が2名になりました!
http://aimams-school.com/

受講生は、ご主人の事業をお手伝いされている方。
その他、勤務先のお仕事に活かそうという方、ご自身の会社のためにという方。それぞれの目的に向かって、本気で受講されています。

  
Aコース8回が終了したら、パソコンの設定からネット接続ができるようになるだけではなく、メールやネットの不具合も治すことができるようになるのが目標です。
途中、パソコンの分解もあるようで、女性が苦手かな?と思うようなところもあるかもしれませんが、その「苦手意識」を少しでも少なくできたらな〜って思います。
この女性の皆さんが、どこまで変化されるか!とっても楽しみです。


◆もうすぐBコースの募集も開始いたします。
※もうすぐ「IT事務のもう一歩先を考えるデータ活用」の募集も開始いたします。ただし、A~Cコース連続受講の人で定員12名が埋まってしまった場合は、今期のBコース、Cコースの募集はなくなりますので、ご了承ください。