SEO対策実践講座、開催しました

「インターネットってホントにすごい!」って思ったことありますか?
私は心からそう思ったことがあります。救われたと言った方がいいかな!
 話せば長いのですが・・・長いので割愛してしまいましょう(笑)

今日の講師の川北先生も
インターネットの素晴らしさをお話されていました。
それが体験できるのは、実は、いろんな要素が重なる時なんですよね!

受講生のみなさんも

「この内容、すごくお得やね♪」とメモがぎっしり!
今回も、充実した時間となりました。



※この講座は、3回シリーズですが、
それぞれの単独参加でも大丈夫な内容となっています。
次回は最終回、12月に「Googleアナリティクスの見方」について
名古屋から専門の先生をお呼びして開講します。
 Googleアナリティクスはセットしてあるけれど、
 「何をどう見たらいいの?」という人にぴったりの内容です。