インターネットを使った宣伝活動(初級)★it活用・広報戦略勉強会


中小企業や個人の店舗の経営において、どんどん格差が広がっています。
上手くいく企業、いかない企業。その違いの一つにIT化による情報発信があります。
どんなに優れた技術があり、こだわった商品を扱い、良いサービスをしていても、知っていただかなくては始まりません。

この講座は2回続きです。
1回目に 現在の御社のIT活用における問題点を把握し、方向性を探し、戦略を立てます。
2回目は 1回目に立てた戦略を検証し、さらに検討します。

★まず、どこから手を付けていいかが知りたい!
Facebookページ? ブログ? ホームページのリニューアル?
それともインスタグラム?

そんなあなたはぜひご参加ください(^^)/
企業様、個人様、どちらも大歓迎です!
※男性も参加可能です

パソコン(win10)のある演習室で、
実際にパソコンを操作してWebでの設定をしたりします

日 程 : 第1回 10月12日(水)
      第2回 11月16日(水)
時 間 : 9時30分~11時30分

場 所 : 四日市市 なやプラザ 2F 
工学演習室

住 所 : 三重県四日市市蔵町4-17 (駐車場有)

参加費 : 2回 6000円

 

参加資格: パソコンの基本操作ができる女性
講 師 : 佐藤 美保子・中森 ゆきこ(NPO法人愛マムズIT倶楽部 理事)

【申込み方法】
申込フォームから
インターネットを使った宣伝活動(初級)★it活用・広報戦略勉強会 参加者募集」を
選択後、必要事項を入力いただき送信ください。
【締切:2016/10/11(火)12:00】