愛マムズ10周年祭-2019年4月21日(日)開催しました

おかげさまで10周年!ありがとうございます。


ご来場・ご参加ありがとうございました。

マムズ10周年祭は、

たくさんの皆さんご来場いただき、

盛会のうちに終了することができました。

 

ご来場頂いた皆様、

ご参加頂いた皆様、

ご協力いただいたPayPay様、

お手伝い頂いたスタッフの皆様、

ありがとうございました。

 

当日は不慣れなことで

不行き届きの点が多々あったかと思います。

皆様のご意見を頂きながら

より良い運営を目指して参ります。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。



立ち上げから10周年を迎えることができました。
会員の皆さんの「できること」を知り、皆さんとの「交流」を目的としたお祭りを開催いたします。駐車場も近くに50台ほどご用意しました!今、話題の電子マネー講座も開催します。スマホでキャッシュレス!PayPayでお支払いできるお店もあります。

 

会場は愛マムズメンバーの瑞穂商店(三重県四日市市京町15-15さん。萬古焼の珍しい急須で全国からこだわりのお客さんがいらっしゃるお店です。駐車場のご案内
10時~15時まで開催いたします!選挙の投票のついでにいかがですか?ぜひお立ち寄りください。

イベントタイムスケジュール

場所:入り口横ショップ建物内 会場

  • 10時20分~ 二胡演奏
  • 11時~ お茶体験
  • 11時30分~ スマホ電子マネー講座
  • 12時20分~ 二胡演奏
  • 13時~ スマホ電子マネー講座
  • 14時~ お茶体験

お茶体験とスマホ講座は有料で定員がございます。
入口受付にて10時より受講申込みを受付致します。


いろんなお店の方がいらっしゃいます! 
パンあり、焼き菓子あり、マッサージあり♪ ぜひ遊びにいらしてください!

愛マムズは、

女性の皆さんがスマホを活用できるよう、スマートフォン・タブレットの安全講座を開催したり、
女性の事業主さんがIT活用できるように、スマホ決済の勉強会などを開催したりしている団体です。

駐車場のご案内