2022/10/31(月) 集中力アップ、描く瞑想!ボールペンマンダラ【女性限定】in四日市

ボールペン マンダラ 体験講座実施しました

久しぶりのマムズ事務所でのリアル講座でした。距離をとって換気をしながら、実施いたしました。
完成後、みんなが描いたのを見せ合って、感想をシェアしました。

★皆さんのご感想
「家事を忘れて、写経みたいに集中しました」
「こんなに人によって違うなんてびっくり!」

優しく教えて下さった石河先生、ご参加の皆様、ありがとうございました。

2022/10/31(月) 集中力アップ、描く瞑想!ボールペンマンダラ【女性限定】in四日市の様子

ボールペン マンダラ 体験講座

コンパスと定規で曼荼羅を作り、曼荼羅模様をボールペンで描きます。

曼荼羅模様の製作は同じ模様を描く作業を繰り返すことで

集中力が高まり、瞑想状態になりやすく、描く瞑想とも言われています。

 

脳が瞑想状態になることで心の奥にある

本当の自分を知ることができ、気づきを得ることができます。

 

愛マムズの正会員でもある、

石河諒有子先生に、描く瞑想ボールペンマンダラ講座をお願いしました。 

 

愛マムズだけの特別企画♪

久しぶりのリアル講座、

新型コロナウイルス感染症対策に消毒し、

換気をしながらの講座となります、

この機会にぜひ!

 


 

 【講座詳細】

日 時 2022年10月31日(月) 13:30~15:30 

場 所 愛マムズIT倶楽部(四日市市西松本町4-17)

参加費 一般3,000円 正会員2,000円

(当日に現金またはPayPay、よんデジ券でお支払ください)

定 員 8名(先着順)

講 師 石河諒有子さん 

カラーボトルカウンセラ、氣学診断鑑定士

https://ameblo.jp/ryo-color/

 

 

◆申込必要
生年月日を添えて必ずご予約をお願いいたします。
下記メール、または、申込フォームよりお申し込みください。 

aimams.it@gmail.com

【締切:2022/10/26(水)23:00】 

準備の関係で、締切厳守にてお願いいたします。